無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ いろいろと

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

いろいろと

書きたいことあります。
先週の金曜日、永遠の首下~胸元にかけての間にイボを発見しました。
年齢からくるものなんだろうけれど、イボも放っておけない。
診断と検査の結果より、脂肪が角質化したものだろうとのことだったけれど、
大きくなったりしたら注意が必要とのこと。
今のところ変化はありません。

こちらではいつも通りに日常が流れています。
変わったことと言えば、東日本大震災のニュース番組だったのが、ドラマが始まり、
バラエティがあり、もちろんニュースもありで今まで通りになりつつあります。

でもね、やっぱりあの津波の恐ろしい映像が頭の中から離れません。

まだもう少しもう少し経ってからいつも通りのブログ再開したいと思います。

それまでの間、永遠と風と陸と一緒に、資格の勉強やなどしたいことは山盛りなので、
専念したいと思っています。





  1. 2011/03/23(水) 13:21:29|
  2. 日常
