無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 練習中

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

練習中

我が家の3男坊…ご存知の通りゴールデンレトリーバーです。
レトリーバーと言うのはレトリーブ(回収する)って意味を持ち、
(あれ?合ってる?)
やはり陸はボールを投げると追いかけて取って来る遊びが大好き♪

でも、1つだけ苦手なことがあります。
それが頭乗せ。

以前書いていたのがこちらの日記→クリック

上手く乗せることが出来ずに…苦戦(笑)

でもね、この半年で成長しました~

画像1 011-1

ほら、四角いケースなら乗せることが出来ましたよ♪
素晴らしい、そして可愛い(爆)

たまに失敗するとね…

画像1 010-1

落ち込む~(笑)

こーんな陸たんですが…
応援よろしくお願いしまーす!

そしてコメントもOpenしました~
また宜しくお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/04/14(木) 13:37:44|
  2. | コメント:4
<<アロマスプレー | ホーム | 桜散り始め~>>

コメント

可愛い~♪♪

saya☆さん、復活の日に遊びにきて下さってありがとうございました<(_ _)>
また仲良くしてくださいね。

陸くん、かわいすぎです~v-10
出来た時と失敗した時の表情がなんとも言えません~。
それにすごいです(パチパチ・・)
うちなんて破壊王がいるので(ウチの陸・・爆)乗っけるどころかカミカミですよ(@_@;)
  1. 2011/04/14(木) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

陸さん、固まっちゃってる?笑
なかなか上手ですよ~
慣れればおやつも乗っかりますよ

すっかり春ですね
こちらの桜もそろそろ葉桜になりつつあります
早くお花見行かなきゃ~汗
  1. 2011/04/14(木) 15:48:16 |
  2. URL |
  3. c.reoママ #-
  4. [ 編集 ]

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
陸ちゃん♪
可愛い~
なんて可愛いへたれたお顔♡
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
失敗しちゃう事だってあるよねぇ
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ するから
できた時にいいお顔♪するんだもんね♪

saya☆さん地区も桜吹雪となってしまいましたか~
桜の時期って短いけどとても和む季節ですよね~
さくらちゃんも一緒にお花見したのかな~
  1. 2011/04/15(金) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

お返事

*きょんさん

またこうやってきょんさんとコメントを通じてお話出来ること
大変嬉しく思いますww
こちらこそまた仲良くしてくださいww

我が家の陸も(笑)このケースを落とすものならば、
とっさに咥えて逃げ込もうとするので、こちらも必死(笑)
小さなケースなので何とか頭に乗りましたが…
もっと練習して鼻パクが出来るようになるのが夢です(笑)

*c.reoママさん

慣れればおやつも乗っかりますかねぇ~?
おやつは小さすぎなのかいつもヨシって言っても
口にパクッって入ることはないんですよねぇ~

お花見早く行かなくちゃ!!
もう我が家の近くは見事に葉桜でしたww

*拓ママさん

四角いケースなら乗ることも可能だけど…
おやつはまだまだ~失敗すること多々。
失敗すると失敗しちゃった顔(笑)

桜吹雪どころか何なの?ってぐらいに舞ってます。
地面も桜絨毯の完成ですww
桜(ハムスター)が眠っているところは桜の木の下なんですが、
とってもキレイでした。
陸と何度か訪れて♪
  1. 2011/04/15(金) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

