無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 欲っ欲し~い!!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

欲っ欲し~い!!

今、欲しいものがあります。
でも、すでに別の持っているし、安いものでもないし買うのに躊躇している商品があります。

それがこちら↓

AirBuggy for Dog

ドッグカートなんです。

AirBuggy for Dog

このカート、赤ちゃん用のカートで有名ですね。
私、自分に赤ちゃんが居ればこのカートに乗せたいと思っていました。
見た目だけだけど(爆)
でもよくよく読んでみるとワンちゃんのこと考えられていて、素敵~

一括で買うには苦しいので(爆)
分割で買おうかなぁ~なんて思っていました。(勝手に)
康パパに相談したところ…
買ってもいいけど…今、持っているカートは???っと。
たっ確かに…今、持っているカート使えなくなっている訳でもない。
そして頻繁にカートを使っている訳でもない。

ってことで買うのは一旦延期~

でも買いたい気は満々。
入荷してもすぐ完売になり、入荷待ちになっています。

問い合わせしたところ、来年には…
AirBuggy for Dog DOME SET Mの色が、クランベリーとオリーブの2色展開から
ブラックも追加されて3色展開にされるらしく、(予定???)
それまで待つか??みたいな~

一度欲しいなぁ~って思ったらなかなか諦めることが出来ない性質です!私。
安い買い物でもないし、ゆっくりじっくり考えて決めようと思います。

パパ~いつでも買ってくれていいんだよ~

前はこちら↓のカートも欲しい病に罹っていたのですが…
さすがにこちらのカートはもっと高級品(涙)

Mr.Mac ドギーバギー

Mr.Mac ドギーバギー

お友達の4わんsママさんchiharuさんがお持ちです。
羨ましい~
カッコイイよね~

スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 12:13:07|
  2. アイテム
  3. | コメント:6
<<晩酌のお供  | ホーム | ペット介護士養成講座>>

コメント

うひょ~このカートかっこいい!!
サイトを見ると多頭だったり
ちょっと体重がある子用って感じでしょうか?
しっかりしたカートっていう印象ですね。
私もカメラのレンズがよくほしくなりますから
気持ちわかるな~(笑)
  1. 2010/11/13(土) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

*えこりん♪さん

ねぇ~いいでしょう、このカート☆
確かに私が欲しいと思っているのは多頭飼いにはもってこいタイプなのですが、
ワンサイズ?小さいカートも小さな来夢ちゃんだけが乗れそうなタイプのカートも
種類が豊富でしたよ~
カメラのレンズも欲しいのですが、腕がついていかないので…
標準レンズと望遠だけで我慢してま~す!(笑)
  1. 2010/11/13(土) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

T▽T)アハハ!確かに
カッコええ~カートだわ♪
欲しくなるのも判る
欲しいものって。
何をしても欲しくなるんだよね~
  1. 2010/11/13(土) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

確かにお高い、でも綺麗なピンク。
ああ、残念、少し前に他のを購入入金してしまいました。
いろいろ検索したんだけど、これには出会わなかったなああ。
でも出会ってても買ったかどうかは、微妙なお値段だけど。
  1. 2010/11/13(土) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいカートですね。
作りもしっかりしてそう。
一度欲しいと思ったらなかなか諦めることが出来ない性質ってよくわかるわ~
わたしもそれでよく悩みます。
ゲットできるといいですね!
ドギーバギーもかっこいいけど、カラーはAirBuggy for Dog の方がかわいくないですか?

  1. 2010/11/14(日) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. みーたん #tvynYidA
  4. [ 編集 ]

*お返事

*拓ママさん

いいでしょう~このカート。
福岡で実物が売っているところ今まではなかったのですが、
ちょうど近日入荷するSHOPを発見してきました~
実物見てこようと思います~
ほんと欲しいものってどうしても欲しくなる~(涙)

*Windyママさん

高いですよねぇ~
オリーブ色の方がどうも売れているらしいのですが、
クランベリーもいいかなぁ~って。
他のカート購入されましたか?
カートってなかなか買い換えるものでもないし、
欲しいもの買っておかないとねぇ~って。
もう少し手を出しやすい金額なら即購入するのですが(爆)

*みーたんさん

可愛いですよねぇ~
実物を見たことがないので何とも言えないのですが、
HPを見た感じではしっかりと作られているみたいです。
ほんと欲しいと思ったら手に入れるまでグズルタイプです(笑)
ドギーバギーはほんとカッコイイタイプ。
AirBuggy for Dogは可愛いタイプ♪色も♪
欲しい~
  1. 2010/11/16(火) 12:22:26 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

