無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 散歩はいつも一緒です???

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

散歩はいつも一緒です???

1週間前ぐらいの陸たんの散歩…
家の前のアパートの植え込みにここ最近急に日向ぼっこしている猫が居て
その猫が居るときは植え込みに顔を突っ込み、居なければ匂いを嗅ぐ…
そして歩かなくなり、散歩は終了ってことがここ数日の現象でした(笑)

何とか歩かせようと散歩させようと思って思いついたのがおもちゃで釣ること♪

そこで前に買っていたおもちゃを開封☆

すると大物が食いついた(笑)

画像1 060-1

大物のゴールデンRの陸7歳(笑)

このおもちゃは千葉リーヒルズにお住まいのマダム家もお持ちのおもちゃ☆

我が家はイオンのペットショップで980円が198円だったので購入(爆)


康パパと一緒の散歩の時も~

画像1 057-1

どんな時でも離しません。

画像1 059-1

このおもちゃ作戦は成功で、普段は猫に会って散歩終了~だったのが、
歩く歩く歩く歩く…
1時間ぐらいは歩いたかな???
人に会う度に「何を咥えているの?」って聞かれます(笑)

でもね…最近は効果が減ってきた…
毎日同じ手には釣られないぞってことか…

また何か対策を考えなければ~

って普通に散歩しようよぉ~

さぁ~明日からは大型連休の始まり~
康パパは明日の午前中は仕事が入っていますが…
午後からは休み~♪
まずは1日まで休みです~☆

藤の花も満開の福岡です~
応援よろしくお願いしまーすww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/04/28(木) 13:15:04|
  2. | コメント:4
<<パパが好きです…♪ | ホーム | とある日。>>

コメント

おもちゃ、くわえながらのお散歩かわいい~!
ずっとくわえてて、お口疲れないのかな・・・
陸たん、そうとうお気に入りなんですね。
おうちの中でも?

ドックフードにしたんですね。
うちのかかりつけの獣医さんはドックフード派で、うちも結局、ドックフードです。
なかなかよさそうなフードと出会ってよかったですね!!
  1. 2011/04/28(木) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. みーたん #KXQ9Xfcc
  4. [ 編集 ]

あらら
陸ちゃんおもちゃ咥えてお散歩♪
ずっと加えているの??
お口乾かない??
疲れない??
なにか他の手がないかな??
お散歩はたのしいよ~♪
ちびた咥えてみる????
  1. 2011/04/28(木) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

散歩は楽しいよ

大きい陸ちゃん、すごい優しい目してますね、性格もやさしそうですね。

おもちゃで散歩できるなんて不思議、
周りの人に見せたいからでしょうか。
  1. 2011/04/28(木) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

お返事

*みーたんさんへ

細いおもちゃなので、ずっと咥えていても疲れないようです。
たまにおしっこしたいときとかはポトッって落とします(笑)
家の中では掃除機かけるときはこれ~とか決まっていて
たまにですが、咥えます!
でも、ずっとはないですよ~(笑)

フードも今は落ち着いています。
やっと落ち着けたかなぁ~?って思ってます。
我が家の獣医もフード派ですが、手作りも認めてくれているので♪
が、私はフードに落ち着きそうです…

*拓ママさんへ

散歩中ほぼ咥えてくれています。
すれ違う方からは「あれ?枝でも咥えてるの?」って(笑)
散歩、よく歩いてくれる時とそうじゃない時と。
やっぱり関節の状態も関係あるのかなぁ~なんて思ってます。
ちーちゃん咥えていいんですか~?(笑)
是非~(笑)

*ミキサー・タカさんへ

陸、よく優しい目をしているねって言われます。
一時は近所の方から「韓流スター」みたいだと言われていました(笑)
よく、女の子に間違われる心優しい陸です(親ばか)
でも、散歩中に小型犬に吠えられると吠え返すことがあるので…
注意が必要です(涙)

おもちゃは大好きなので、新しいおもちゃにはすぐ食いつきます(笑)
永遠はおもちゃではなかなか遊ばない子ですが…
テトちゃんはどうでしょう?
  1. 2011/05/02(月) 15:43:29 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

