無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ パパが好きです…♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

パパが好きです…♪

GWも前半戦が終了とTVで言っています。
休みの日はあっという間に時間が過ぎ…
我が家もようやく明日から康パパが6連休♪

せっかくの6連休♪
またどこかに車中泊しに行こうと思っています。
場所もほぼ決まっているのですが、今日と明日で本格的に決める予定!

いつでもギリギリに決める我が家です☆

GW前半戦の初日だったかなぁ~?

休みの日も当然(笑)私が先に康パパより起床します!
と言うのも、目覚まし時計が鳴るものならば、永遠が私を起こす起こす…
「あと、ちょっと」っと言うと起きるまで起こす(涙)

ごはんを食べさせて、さぁ~ゆっくりしようかなぁ~って部屋に戻ると…
永遠も早くから起きていること、ごはんを食べてお腹いっぱいになったことで
眠気が起こるらしく…2度寝。

画像1 064-1

その2度寝の場所が…↑

康パパの枕の上(笑)

今年になってからだったかな?my枕を購入しました♪
結構大きくて気持ちがよくて…
よく私が起きた後も私の枕で寝ていることが多いのですが…

この日は…康パパの横!

画像1 065-1

お尻をしっかりくっつけていますよ…
お尻くっつけて安心したいのかな?

ごはんを食べた後は大抵、うんPタイム~があるので(笑)
うんPお尻につけてないといいけど~って思いつつ、
私はそのまま放っています(笑)

本日も応援よろしくお願いしまーすw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 15:34:09|
  2. 永遠
