無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ GW前のお話

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

GW前のお話

GW前、4月30日(土)姪っ子、Enaの2歳の誕生日だったこの日。
陸だけ連れて、お出掛けしていました♪

と言うのも、GW中に甲状腺の薬が切れるので、また1ヵ月分の薬の処方を!
一緒に動物病院へ行き、その後お出掛け♪

行き先は、度々登場する「鳥栖プレミアムアウトレット」☆

画像1 066-1

ここは「DogDept」のお店が入っているのでちょくちょく買いに行っているのですが♪
今回は、私の両親の誕生日プレゼント父@4月21日、母@5月5日、そして康母@5月27日、
と立て続けにあるし、父の日、母の日もあるってことでまとめてプレゼントを買いに行ったのが
目的~!犬グッズも豊富だし、私達の洋服も可愛い♪

でもね、陸たんを連れて行くと人気者すぎてなかなか買い物が進まず(笑)
人気者なのは嬉しいこと♪
陸は康パパに任せて、私は一人買い物へ没頭させていただいた結果、よい買い物が出来ました♪

永遠と風と陸の洋服やリード、ハーネスなど可愛いものいっぱいだったけれど、
今回は買わず、グッと我慢(笑)
また今度買いに来ようね~

唯一、このドッグデプトさんには陸は入店可能ですが、その他はNG。
見たいお店は交代で順番に♪

待っている間も老若男女に人気の陸たん♪
優しい子でほんとに良かった。
これで風お兄ちゃんがいたら吠えて大変だったよね…

楽しい1日となりました♪

画像1 070-1


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 11:34:33|
  2. お出掛け
