無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 健康診断

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

健康診断

久々の私ネタ(笑)
本日、健康診断を受けに行ってきました♪
ちょっと諸事情で健康診断の書類を提出しなくてはいけなくなり…
やっと今日行ってきました。

実は高校卒業して働いた会社は30歳から健康診断で…
それまでないのかぁ~って思っていたら入社して1年と2日だったかな?で倒産…

そしてその次に勤めた会社で康パパと出会うのですが(キャッ)
そちらも30歳から健康診断で…


今の今までまともに健康診断を受けたことがなく…
そろそろ自分の健康も見ておかなくては?ってことで…
書類提出のこともあったけれど…受けてきたのです。

看護士さんが優しくてつい男なら惚れちゃうな♪って思ったり(爆)
久々の血抜き(血液検査)で、血を見て少し気分が落ち込みましたが…
結果は明日に出ます。

何も悪くないことを願って。

血圧は相変わらず低い…
上が119だったかな?下が60ぐらい…
いつも大抵低いです…

聴力は異常なし、視力は裸眼だと0.1…今日はメガネだったので、メガネだと1.0。

胸のレントゲンを撮ってもらったけど…
心臓の大きさも大丈夫、肺などにも影なし。

ただ、身長が自分が思っていた身長より1.5センチも高かった☆
と書いても154.5センチなんだけど(笑)
160センチにはなる~って小学生の頃は思っていたんだけどな…
そんな思いは叶わなかった(涙)

ただ体重が一番のベストより3キロ程増えていまして…
なかなか減らないのよねぇ~

梅雨になったら散歩の量も減るし…唯一の運動がなくなると思うと(ゾッ)

来週の火曜日は永遠と風と陸、やっとフィラリア検査&血液検査。

朝ごはん抜きで今日は私も挑んだけど…
いつも血液検査の時は朝ごはん抜きだから、永遠と風と陸の気持ちが痛いほど分かったり。

1食白米が食べられないだけで…お米の大切さをまた再認識したり。
お米って美味しいなぁ~って。

って…今日は文字だけブログです。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/25(水) 22:32:46|
  2. yas*saya
