無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 不調@永遠&saya☆

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

不調@永遠&saya☆

先週金曜日、私の血液検査&健康診断の結果を聞きに病院へ行ってきました。
結果、異常なし!
でもね、総コレステロールと悪玉コレステロールが基準値より低く…
低すぎてもよくないらしいので…
もっと油物食べてもいいよ!って言われました(爆)
結構、油の食べ物、カツ丼だったりフライドポテトだったり好きで食べるので…
もっと食べていいと言われるとは思っていなく予想外。

その他は大丈夫!!


康パパは悪玉コレステロールは高いから油物ってダメだよね…
うん…難しい。


そしてその結果を聞きにいった2日後…
日曜日、朝から肌寒く気づけは鼻水、くしゃみが止まらず。
徐々にきつくなり、鼻風邪勃発。

未だに喉の調子が悪く…

火曜日はあまり調子よくなかったけれど、熱なかったので…
永遠と風と陸の血液検査&健康診断で病院へ。

そこで、永遠の腎臓の機能が低下しているかもしれないということが発覚。
電解質検査での結果があまりよくなくて…
血液検査では異常値はないけれど…
水を欠かさないようにしてあげないといけません。

陸が肝臓を悪くしたかと思ったら、次は永遠が腎臓です。
永遠は今年12月で11歳。
年齢的なものもあるのでしょうが…

そして昨日の夜から火曜日に朝から夕方まで検査のために病院へ預けていたので、
そのストレスなのか…軟便。
血も混じっていたのかな?朝起きたら血も落ちていたので…

朝は絶食。

病院へ電話してみたら「ストレスかもしれないので、1日、今日の夜も絶食させてみて
治ればよし、もし元気がない嘔吐するなど症状があれば見せてください」とのこと。

今日は辛いだろうけれど、絶食ね…
今は私の横でべったり寝てます。

そんなこんなでブログの更新も遅れてます。
いっぱい、書きたいことがあるのですが…なかなか。

今日もまた文章のみですが…失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 13:02:01|
  2. 病気
