無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 元気… @風

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

元気… @風

昨年の12月に「てんかん」と思われる発作が無発作!ってことは書いていたのですが…
今年も半年が過ぎようとしていますが、無発作を継続中です。
至って元気♪

最近は抱っこすると「ズシッ」っと来るので太った???
ごはんちょっと減らすか???
雨以外は散歩行くんだけどなぁ~
基本、部屋では寝るだもんねぇ~
それじゃ太っちゃうよね~

最近、夏に近づき部屋に居ても暑く、でもまだクーラーを入れるには…って時。
風のお気に入りの寝床がありました♪

それが、クローゼットの中。
私の洋服を直すところはドアを開けっ放しにしているのですが(何故???)
その中の本とか置いている箇所がちょっと冷たいらしく、
暑くなるとクローゼットの中の本の上に(笑)

画像1 020-11

洋服を無造作に直しているのは目を瞑ってください~

性格に言うと、本の上というか図書館用に購入したBAGの上にネンネですが(笑)
この気持ちよさそうな顔を見ていると出すに出せず…
そのまま寝かせていました。

今はクールマットを出しているので暑くなるとそこの上に寝ていますが…
たまに「あれ?風が居ない」って時があるので、その時はクローゼットを確認するようには
しています~

こーんな可愛い風ちゃんに応援を~
よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 21:24:07|
