無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 不調続き~ @saya☆

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

不調続き~ @saya☆

今日は文章のみで更新させて下さい。

いつだったかな?週末だったかな?唇がなんだかおかしい…
さっき、風に濃厚なチューをされたから?なんて甘い考えを持っていたら
どうも蚊にさされたのか…
右半分上だけ腫れてる(涙)

そんな先週末を過ごし…
唇が治った~と思ったら軟便。

多分、「本日中にお食べください」のロールケーキを次の日に食べ、
その後ホットミルクを飲み、冷たいものを食べなどしたからだろう…
と思う…

この軟便がしつこいのなんのって…
下痢ではないの…こんなの初めて。

そしていつも通り、偏頭痛。
今までは寝て治ることが多かったはずなのに…
寝ても痛い…

そしてそして月曜日の朝…
急に右鼻から鼻血…

不調です(涙)

永遠はあれから下痢していないし、永遠と風と陸の具合が悪くなるぐらいなら
私が悪くなった方がいいのでいいのですが…

なのでパソコンも全く開くことなく過ごしていました。
そのおかげで…
録画していたドラマなどがほぼ消化出来ました♪

でも不調続きって嫌~
梅雨の中休みで蒸し暑いし~

スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 19:06:59|
  2. yas*saya
