無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 考えさせられた…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

考えさせられた…

本日やっといつぞやガラガラ抽選で当選していた…いつだったけ…
随分前ですが…
「フォトフレーム」の写真の編集作業が終わり…
気付けば800枚近く。
でもこれでも少ない方。
ほとんどがピンボケだったりで、カメラのセンスなし(涙)

永遠から始め、風に移り、最後に陸。

陸の写真を見ていたら、本当に2歳ぐらいからの写真はすべて顔に覇気がない。
今更ながら、すでに甲状腺ホルモンが関係していたのか…
顔が今よりも老けているように感じました。

その当時はその老けている顔でも周りから「老けてるね」って言われようとも
我が子が世界一!の単なる親バカで、ゴールデンがなり得るであろうと言われている
「甲状腺機能低下症」を疑うこともせず過ごしており…

もう少し早めに検査とか受けていれば少しは違ったのかな?とか
後悔はしたくないけれど、そんな気持ちが…

写真も年々、年を重ねるごとに(治療をしていく内に)顔つきも変わり、
今の顔へと変わっていくのですが…

今でも十分に老け顔みたいで…
「この子もう10歳越えてるでしょ?」とか「おじいちゃん?」とか
よく言われます。

「いえ、この子は7歳ですよ~」とやんわり返事しますが…

また数年後に今の陸の写真を見たら、あの時にこうしていれば良かった
なんて気にならないように…

今、私が出来る全てを陸に捧げたい~

なかなか治らない舐性皮膚炎。
関節が関係しているのか、ただ寂しいのか…
それさえ分かってあげられない私だけど…

陸、これだけは言わせて~

心の底から大好きだから~愛しているから~
可愛いから~カッコイイから~

画像1 025-1

画像1 026-1

垂れ目が特徴な陸。
優しい目してるでしょー。
秘かにコメントOPENしちゃいます。
よろしくお願いしまーす!

応援してねぇ~(強引)↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/06/26(日) 23:26:41|
  2. | コメント:2
<<ごはん(ドッグフード) @陸 | ホーム | 不調続き~ @saya☆>>

コメント

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
saya☆さんの具合は如何??
少しは楽になったのかしら??
無理しないでくださいね~

甲状腺機能低下症を疑っていたら・・
うーんそうだね
ワン子飼ってると後悔のしっぱなしだよね
でもさ
今更考えても・・
っていったらなんにもかわらないけど。。。
陸ちゃん今元気じゃん♪
愛されているじゃん♪
可愛いじゃん♪
だからさ~
今をもっと楽しんで~
  1. 2011/06/27(月) 07:18:58 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

お返事

*拓ママさんへ

コメントありがとうございますww
私の具合は大丈夫です!
ほんと、お腹を壊したときは辛かったけれど…

後悔先に立たずって言葉は本当ですねw
後悔のしっぱなしだけれど…

そうですよね。
陸、元気だもん、愛されてるもん(笑)
可愛いもん(笑)

今を楽しむわよ~
  1. 2011/06/27(月) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

