無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ わらべじぞう様

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

わらべじぞう様

散歩コースにあるわらべじぞう様。
今年になってから陸たんとの散歩が夜メインになり、
康パパと私と陸で3人で散歩へ行った時には必ず寄るのがわらべじぞう様。

先日、早朝散歩で康パパも起きてくれたので、
永遠と風も一緒に寄ってお参り(お願い)してきました。

画像1 035-11

が、バラバラ…

画像1 037-11

風がちょっと眩しい~!って顔をしていますが…
カメラ目線Get!

この8体のわらべじぞう様はそれぞれに意味があり…

画像1 038-11

一緒にお願いごとが叶うように祈ってくれているとか、
苦しみ、悲しみに優しく救いの手をさしのべてくれているとか、
1体1体にそれぞれの意味があります。

こんなこと言っていいのか分かりませんが、
ものすごく可愛いお地蔵様です。

いつものお願いごとは永遠と風と陸の健康祈願。
これからも一緒にお参りしようね♪

本日もポチッっと応援よろしくお願いしまーす↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/04(月) 12:58:36|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<陸の好きなモノ♪ | ホーム | フィラリア 今年2回目♪>>

コメント

よいのがありますね

みんな仲良く撮れてます、上手ですね。
(モデルがいいのかも)

わらべじぞうさん、よいのがありますね、
それぞれに、願いが違うのでしょうか。
全部に頼んどきましょう。
  1. 2011/07/05(火) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

お返事

*ミキサー・タカさんへ

コメント有難うございます♪
モデルいいでしょ(笑)
わらべじぞう様、よいのが散歩コースにありますww
それぞれにお願いごとが叶うようにじっと聞いてくれているとか
一緒になって祈ってくれているとか様々な意味がそれぞれに
ありますww
全部、お願いごとしたら手を触ってご挨拶しています(笑)
  1. 2011/07/06(水) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

