無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 陸の好きなモノ♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

陸の好きなモノ♪

最近、陸特集が多いのですがお許しを(笑)

陸たん、ゴールデンという犬種からか???
おもちゃやボールが大好き!
その中でもズバ抜けて好きなモノが「サッカーボール」。

サッカー選手を目指しているのか?って言いたくなる位に、
サッカーボールには執着心があります!

画像1 031-11

今回も雨が降って散歩へ行けなかった時にサッカーボールを出して
(いつもは片付けていましたから)いざ、遊ぼうとすると…
上の写真の状態に…

「誰にも渡さないよ~」って。

画像1 030-11

ソファの上に乗り、顎下にボールを置きボールが下に落ちるまで渡してくれません(涙)

画像1 032-11

たまにこんな笑顔(息遣い荒いだけ…)見せられるとメロメロ~(笑)

画像1 033-11

ほら!たまにこうやって顎下からボールがズレルこともある!
けれど…私達が取りに行こうとするとすぐさまに顎を乗せようとしてみたり(笑)

画像1 034-11

最終的には手を使って!って、サッカーはハンド駄目なのに~
いつも陸はハンドを使うという荒技に出ますよ~

本日も雨だから夜はサッカー大会かしら~

応援よろしくお願い致します↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/06(水) 12:24:25|
  2. | コメント:3
<<七夕♪ | ホーム | わらべじぞう様>>

コメント

本物サイズだ!

我が家だったら、上に乗るしか方法がないです。
好きなおもちゃはいつでも自分の傍に置きますね、陸ちゃんは顎の下。

そうそう、ワンコは全部足だよ~
だからハンドじゃぁないいよ。
  1. 2011/07/06(水) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

ほのぼの陸たん

いいねぇ。
なんか陸たんの写真は
癒される~
サッカーボールとイイショットよ~
そうだね!
ワンコはアンヨだけ(笑)
ハンド使ってないよ~
  1. 2011/07/07(木) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. 梅香 #DAFdELt6
  4. [ 編集 ]

お返事

*ミキサー・タカさんへ

そうですよね!我が家も永遠と風ならば上に乗るしか方法がないです(笑)
永遠はおもちゃには滅多に興味を示さないのですが…
テトちゃんは好きなおもちゃあるのかなぁ~

そうでした!そうでした!
ワンコは足でしたねぇ~
我が家はついつい「さぁ~手拭くよ~」とか手足で表現していたので!
駄目じゃなかったですねぇ~

*梅香さんへ

癒されましたか?癒されましたか?(笑)
ワンコはアンヨだけ…
ついついそのことを忘れて永遠と風と陸に接しているので(笑)
「手拭くよ~」とか手と足で分けていたものでついついついついです(爆)

  1. 2011/07/07(木) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

