無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 可愛いんですっ!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

可愛いんですっ!

毎日更新していると、書く内容も無いんです(涙)

でもね、我が子可愛いんですっ!

永遠

ねっ、可愛いでしょ?
って、永遠の毛、ボサボサ(爆)
でも、このボサボサが栄養障害を起こしていた時にはなくなっていたので…
今、本当に幸せです。

風

風のこの寝方も可愛いでしょ?
大好きなカドラーももう8年近く使ってるね。
風と一緒に年齢を重ねているんだよね、このカドラー。
寒い時期になってきてカドラーに居る率も高くなってきました。
男の子なのに赤チェックって…って感じだけど、
永遠と風にとってはお気に入りのカドラーになってくれていて嬉しいよ♪

陸

陸のこの顔、可愛いでしょ?
この垂れ目はほんっと康パパ似。
7歳を迎えてやっぱり若い頃に比べると毛の色が白~くなりました。
この優しい顔には癒される~

毎日、永遠と風と陸と一緒に居られて幸せ~
寝顔を見ていると愛おしく、笑顔を見ているとこちらまで笑顔♪
本当に、永遠と風と陸と出会えて良かったよ☆

って、書くことないからって息子に対してラブレターを…
いつまでも親ばかで申し訳ありません~
  1. 2010/11/18(木) 12:47:30|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<お出掛け~ハウステンボス~ | ホーム | 膿皮症>>

コメント

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
かわええ~
親ばかバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
っておばちゃんから見てもかわええ~よ♪

確かに毎日ブログってネタ切れるよね~
実感。。。」
  1. 2010/11/18(木) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. 拓ママ #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

*拓ママさん

親ばか万歳三唱してもいいですか?(笑)
毎日幸せ噛み締めて生きていますよ~

毎日ブログ更新したいのですが…
そろそろ内容も写真もないです(爆)
また親ばか更新ブログになるかもしれません…
お許しを~
  1. 2010/11/18(木) 18:35:01 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
遅くなっちゃってごめんなさい・・・(T▽T)
先程リンク変更させて頂きました♪
今後とも、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

親ばかOKですよん~~(='m') ウププ
私も毎日可愛い~~って叫んでますから~~

あ、下のエアバギー・・・私も欲しいです(^○^)
楽天でワンコ用が出たんだ~~って狂喜しておりましたが
なんせお高いしカート持ってるしで諦めました(*´-ω-`)・・・フゥ
今はジャーキーメーカーが欲しいです~~
  1. 2010/11/18(木) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. すもも #XJR/ij9M
  4. [ 編集 ]

*すももさん

こちらこそご迷惑おかけしました~
今後ともよろしくおねがいします~☆

親ばかOKでよかった~
可愛くて仕方がないので(笑)

バギーいいですよねぇ~
我が家のカートはもう古い部類に入るので、そろそろ新しく!なんて
思っていたら見つけちゃって。
でも、高いんです。
P2で取り扱い開始~って書いてあったのですが、
実物が店頭に置いてあるかは不明…
実物見て購入したんですが…
ジャーキーメーカー私も欲しいものなんです!!
何でもジャーキーに出来るしいいですよねぇ~簡単だし☆
もし購入されたらレポお願いします!!
  1. 2010/11/18(木) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

うんうん。親ばか万歳ですよ(ノ∀≦*)ノ゛
ほんとに永遠くん、見違えるほどになりましたね♪
とっても可愛いー
風ちゃんも陸ちゃんもすっごく可愛いですよん!
今も手作りは続けていらっしゃるんですよね~
我が家も相変わらずどんぶりご飯です( ●≧艸≦)
拓ママさんが書いていたマラセブシャンプーですがポチしてみました~
来夢の皮膚(鼻のてっぺんと脇)一向によくならないので。。(T▽T)
  1. 2010/11/18(木) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

saya☆さんの気持ちわかるわ~
とにかく、可愛いですよね。
「かわいいね」って話しかけていませんか?
わたしは毎日、「ラブちゃんかわいいね」「ジャックんかわいい」って言ってますよ(笑)
そうそう、わたしも毎日はブログネタがなくなってきます・・・
  1. 2010/11/20(土) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. みーたん #tvynYidA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます♪

4chihua日記の[TAKA]です^^ (覚えていらっしゃるかな^^;
ぅちもぺログーさんからお引っ越しをして、現在は
アメブロさんにお世話になってますが、
まだまだ使いこなせてないです_| ̄|○ ガクッ

以前ご縁があった方々のリンクを順々に貼らせていただいております。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

4chihua日記 http://ameblo.jp/4chihua/
  1. 2010/11/21(日) 12:55:38 |
  2. URL |
  3. TAKA #odJqNDAc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆
8年近くも使ってるとは思えないほど
キレイなカドラーですね!
うちは、ブログに乗せるのはちょっと躊躇してしまう、おんぼろ具合です^^;

ただ居るだけでカワイイ、
何をするのもいちいちカワイイ。。。
かわいすぎて困るんですよね~(笑
わかりますよ~うちもですもん(笑^-^
  1. 2010/11/23(火) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. mirai #-
  4. [ 編集 ]

*お返事

*えこりん♪さん

今もジェナーで教わった手作りごはんを作り続けていますよ~
陸は膿皮症が治ればまだいいんですけどねぇ~
私も今度、先生にマラセブシャンプーのこと聞いてみようかなぁ~
ノルバサンは使ったことあるので…
来ちゃん早くよく治るといいね♪

*みーたんさん

何回も「可愛いね」って1日に言っていますよ(笑)
みーたんさんと同じで良かった♪
ブログ更新5日程開いちゃったのでまたネタが(笑)
また少しずつ更新していきます!!

*TAKAさん

覚えていますよ~
お久しぶりです♪
アメブロ、私も登録していましたが、今は更新STOPしています(涙)
後で、遊びにお伺いします~
またコメント下さいね♪

*miraiさん

8年使っていますよ~
お値段が当時5,000円程したので丈夫なのかな?って(笑)
何をするのもほんとイチイチ可愛いです(笑)
かわいすぎて困ります(笑)
miraiさん一緒で良かった~
  1. 2010/11/24(水) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

